女優ク・ヘソン、バッサリ切った前髪スタイリングの近況を公開


女優ク・ヘソンが明るい笑顔を公開しながら近況を伝えた。

ク・ヘソンは10日に個人SNSを通じて「チョッピーバング…伸びてしまった(変なことは想像していません)」とコメントを添えた数枚の写真を掲載した。

公開された写真ではク・ヘソンがバッサリ切った前髪を触りながら笑顔を披露していた。大きい目とハッキリした顔立ちが印象的なク・ヘソンの変わらない魅力的なビジュアルに視線が集まった。

一方ク・ヘソンは最近Kakao TV「フェイスID」を通じて3か月ほど会っている相手がいることを明かし話題を集めた。ク・ヘソンは「1か月ほど会ってない。私に縋り付く男は苦手」と恋愛観を告白しながら「月に1回会う関係だ。知り合って3か月だけど月1回ペースで会っていて、曖昧な関係性を楽しむタイプではない」と伝えた。

WOW!Korea提供

  • ク・ヘソン、38歳(韓国の年齢)とは信じられない童顔+人形ビジュアル
  • ク・ヘソン、SNSで“脳セク”ぶりをアピール、落ちた成績がA+?…オルチャン時代の証明写真までサプライズ公開
  • 女優ク・ヘソン、次回(?)の結婚式&交際中の男性について赤裸々告白
  • 女優ク・ヘソン、秒間の美貌を誇示「自分で切った前髪気に入った」
  • 2021.01.11