ク・ヘソン、SNSで“脳セク”ぶりをアピール、落ちた成績がA+?…オルチャン時代の証明写真までサプライズ公開


女優兼映画監督のク・ヘソンが“脳がセクシーな女性”の姿に加え、オルチャン時代の証明写真もサプライズ公開した。

6日の本日、ク・ヘソンが個人のSNSを通じて「カカオTV『ク・ヘソンのFACE ID』ビハインド映像がアップされました。今日は成績表をじっくり見ることになりました。勉強がとても遅れたので自分なりに懸命にやりました。(成績は落ちた…)」と述べながら写真を公開した。

ク・ヘソンは成績が落ちたというが、オールA+の成績はもちろん、4.5満点の単位でそれぞれ4.24と4.44の点数を取り、最上位の実力で“脳がセクシーな女性”の面貌を誇示した。

ク・ヘソンは「晩学徒(学生ではなく遅い年齢で学校に通う人々)になってみたら、中間テストと期末テストを受けられるということは! 本当に光栄なことです。私は課題もたくさん愛して(? )います」と、謙遜した態度も見せた。

(2ページに続く)

・女優ク・ヘソン、次回(?)の結婚式&交際中の男性について赤裸々告白

・女優ク・ヘソン、秒間の美貌を誇示「自分で切った前髪気に入った」

・女優ク・ヘソン、父親が「文大統領そっくり」と明かし写真公開

・女優ク・ヘソン、恋愛中は「感情コントロールができなくなる」

2021.01.06