ク・ヘソン、SNSで“脳セク”ぶりをアピール、落ちた成績がA+?…オルチャン時代の証明写真までサプライズ公開

 

何より成績表だけでなく、成均館(ソンギュングァン)大学に通っていた時代、学生証に使ったオルチャン時代の証明写真の姿もファンたちの注目を集めた。

一方、ク・ヘソンは今月4日カカオTVの「FACE ID」チャンネルを通じて、特に恋愛関連の質問で、ある男性と知り合って3か月が経つが、1か月に一度会う関係だと強調し、注目を集めた。ク・ヘソンが念頭において述べた人物が、本物の恋人なのか関心が集中した状況である。

彼女は「“ミステリー彼氏”、その対象は誰も知らない。実際にいないかもしれない。彼を見た人がこの世に誰もいない」と意味深長に述べた。

それだけでなく同日ク・ヘソンは、「最近私の結婚式に呼ぶ人の名前を書いている。私は結婚式をしたことがないから。次には結婚式を必ず挙げたい。私が好きな人を本当に呼びたい」と明かし注目を集めた。

WOW!Korea提供

・女優ク・ヘソン、次回(?)の結婚式&交際中の男性について赤裸々告白

・女優ク・ヘソン、秒間の美貌を誇示「自分で切った前髪気に入った」

・女優ク・ヘソン、父親が「文大統領そっくり」と明かし写真公開

・女優ク・ヘソン、恋愛中は「感情コントロールができなくなる」

2021.01.06