食客ホ・ヨンマン、ゲストの俳優ソン・ヒョンジュに「SHINeeのミンホにキスしたんだって?」唐突に質問…「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」


8日放送されたTV CHOSUNの「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」では、ゲストの俳優ソン・ヒョンジュと共に“畜産1番地” チュンチョンナムド(忠清南道)ホンソン(洪城)でグルメツアーをする姿が描かれた。

煉炭で焼く豚ハラミ肉を食べに行ったソン・ヒョンジュとホ・ヨンマンは、豚ハラミを焼きながら、肉に対するうんちくや、ソン・ヒョンジュが以前、知り合いと一緒に牛コプチャンの店をやっていたが、うまくいかずつぶれてしまった話をしていたが、突然、ホ・ヨンマンが「ソン・ヒョンジュさんがそのような嗜好があるとは知らなかった」と暗に一言を投げた。 ソン・ヒョンジュは「何のお話か」と、問い直した。

するとホ・ヨンマンは「SHINeeのミンホにキスしたと聞いたけど」と唐突に質問してソン・ヒョンジュをびっくりさせた。

ソン・ヒョンジュは、「お酒を飲んで別れる時にあいさつでしたんでしょう」と、強く否定したが、ホ・ヨンマンはもっと突っ込んで、「何かの感情がもともとあったからじゃないのか」と、もう一度疑ったし、ソン・ヒョンジュは「かわいいからそうしたのだ。 息子のようなかわいい後輩だから」と、一生懸命釈明しながら、「ミンホや、君が定食紀行に出なければならなさそうだ」と、突然にカメラに向かって話して笑いを誘った。

これに、「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」のスタッフも、「SHINeeのミンホさん、いつでもお待ちしています」と字幕を入れた。

ミンホが以前、バラエティで酔っぱらったソン・ヒョンジュからキスされたことを話したことがあるが、その話をホ・ヨンマンがどこかで耳にしたようだ。
ミンホとソン・ヒョンジュは、芸能界の私的集まり“ナッカリム(人見知り)”のメンバーで親交をあたためている。

 

  • 「SHINee」ミンホ、「都会の男女の恋愛法」今日(5日)初登場…リュ・ギョンスとどんな関係?
  • SHINeeミンホ、神秘的な雰囲気の新年のあいさつ…”happy new year.”
  • 東方神起ユンホ、オンラインファンミーティング終え、チャンミンとミンホ(SHINee)と3人で笑顔でピース!
  • 「SHINee」ミンホ、「アラフォー息子の成長日記」に出演…海兵隊除隊後初めてのバラエティ出演!!
  • 2021.01.09