CNBLUE、中国最高の人気アイドルTFBOYSとの出会い

201502141403770794_54ded7b48b3a4

CNBLUEが中国の人気アイドルグループTFBOYSとの写真を公開した。
CNBLUEのベーシストのイ·ジョンシンは、自身ののインスタグラムを使用して、「TFBOYS、イケメンで礼儀も正しく純粋な彼ら!僕まで清められるみたい。アルバム聞いてます!また会いましょう。韓国に来たら御馳走するよ!」という文とTFBOYSと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真は、2日、中国全土に生放送された湖南衛星TV「春節晩會(日本の「紅白歌合戦」のような番組)」に出演した時に撮影した写真で、CNBLUEジョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、イ·ジョンシンが、TFBOYSからサイン入りアルバムをプレゼントされて明るく笑っている。一緒に撮ったTFBOYSもまた、10代らしいキュートな魅力があふれている。

CNBLUEとTFBOYSは「春節晩會」の放送後、宿所でサプライズの出会いをした。
平均年齢15.5歳のTFBOYSは現在、中国で最も人気がある3人組のボーイズグループである。
彼らは普段からCNBLUEの歌を歌うほどのファンとして有名であり、CNBLUEと会って愛情深い応援を受けた。

TFBOYSは公式のweiboに「TFBOYSがジョン·ヨンファさんからアルバムをもらいました。ジョン·ヨンファさんが喜んでくれて3人とも本当にうれしいです。CNBLUEに見習ってがんばります。中国からジョン·ヨンファさんの新しいアルバムが大ヒットするのをお祈りしています」と述べた。これに答え、ヨンファは自身のWeiboに「今の善良さと純粋さがTFBOYSの最大の武器であり、さらに素敵なアーティストになる土台になると思います。大人たちには無い武器を一生大事にして欲しい!将来が期待されるミュージシャン」というメッセージを伝えた。

2015.02.14

blank