パク・ソジュン、冬の寒さも吹き飛ばすようなあたたかい笑顔

俳優パク・ソジュンが、キュートな笑顔で見る人をときめかせた。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は7日、公式SNSに「雪が しんしんと降る今日のような日 ❄️ わずかな外出にも風邪をひく暇がないように、冷たい冬風から温かく体を保護してください」という文と写真を掲載した。

写真には、柔らかいベージュのロングダウンをジャケットを着て微笑むパク・ソジュンの姿が写っている。満足そうな微笑みを浮かべてジャケットを抱きしめるようなポーズのパク・ソジュンのあたたかいイメージが、冬の寒さも吹き飛ばしてくれそうだ。

パク・ソジュンは、8日午後9時10分に韓国で初放送される「ユンステイ」に出演する。

  • 「インタビュー」8日スタート!イ・ソジン×パク・ソジュンら合流「ユンステイ」“キム・セヒPD、笑顔と心の安らぎを取り戻してほしい”
  • パク・ソジュン、さわやかなビジュアル公開…長身が引き立つポーズ
  • パク・ソジュンが「ユン食堂2」に合流した日を回想。チェ・ウシク合流で「ユンステイ」スタート
  • 【トピック】イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の「ユンステイ」、1月8日に放送開始決定
  • 2021.01.07