パク・ソジュンが「ユン食堂2」に合流した日を回想。チェ・ウシク合流で「ユンステイ」スタート

「ユン食堂」のメンバーが思い出を召喚した。
3日に放送されたtvNバラエティ番組「ユン食堂」では、「ユン食堂2」のスペインを思い出すメンバーの姿が描かれた。
この日は、パク・ソジュンがアルバイトとして合流することになったエピソードが公開された。

ユン・ヨジョンが心配するとナディレクターは、「新しいバイトが来る。ユミさんより年下」と話した。そこでユン・ヨジョンは「この子もできないのに、もっとできないんじゃないの」と話した。その瞬間、新しいアルバイトのパク・ソジュンが登場した。
ユン・ヨジョンは「料理はうまいか」と尋ねるとパク・ソジュンは「自炊をしていたのでちょっとならできます」と答えた。しかしユン・ヨジョンは「ユミも自炊したけど料理はできない」という言葉にチョン・ユミは当惑したが、イ・ソジンは「料理よりも、英語がうまくければいいじゃない」と話した。

(2ページに続く)

・【トピック】イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の「ユンステイ」、1月8日に放送開始決定

・俳優チェ・ウシク、1月からスタート・コークシティキャンペーンモデルに抜擢!8日初放送「ユンステイ」で親友パク・ソジュンとの共演も大注目”

・ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク出演「ユンステイ」、メインポスター初公開…8日初放送

・イ・ソジン、“これが理想のパターン”…メインシェフにチョン・ユミ、パク・ソジュン課長昇進「ユンステイ」(動画あり)

2021.01.04