パク・ソジュンが「ユン食堂2」に合流した日を回想。チェ・ウシク合流で「ユンステイ」スタート

これにパク・ソジュンが「よくはできないが。聞き取りはよくできます」とどもった。これにイ・ソジンは「この子は今韓国語もできないのに」と笑わせた。
ある日、宿泊客はパク・ソジュンに「どこの国から来たのか。何をする人なのか」と尋ねた。パク・ソジュンは自身のsnsアカウントを見せてフォロワー数を確認した客は「すごい」と叫んだ。

続いて「一緒に写真を撮らないと」と話した。また宿泊客は、イ・ソジンが勧めた焼酎を味わって「凄い。おいしい」と驚いた。
思い出を振り返った後、4人はチェ・ウシクやディレクターと一緒に集まった。ナディレクターは「チェ・ウシクは前から一緒にしようとしたが、スケジュールのためにできずに今回になった」と話した。

そしてナディレクターは、「新型コロナが長くなったので外国には行かないで、外国人を対象にゲストハウスをしようかと思う。名前はユン食堂ではなくユンステイだ」と述べた。
放送の最後に、「ユンステイ」で外国人ゲストを迎えるメンバーの姿が公開された。
パク・ソジュンは「ユン食堂より難しい」と述べた。メンバーも活気に満ちた姿を見せて、今後のエピソードに期待させた。

・【トピック】イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の「ユンステイ」、1月8日に放送開始決定

・俳優チェ・ウシク、1月からスタート・コークシティキャンペーンモデルに抜擢!8日初放送「ユンステイ」で親友パク・ソジュンとの共演も大注目”

・ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク出演「ユンステイ」、メインポスター初公開…8日初放送

・イ・ソジン、“これが理想のパターン”…メインシェフにチョン・ユミ、パク・ソジュン課長昇進「ユンステイ」(動画あり)

2021.01.04