CNBLUEとぺク・チヨン、韓国代表としての威厳

image

歌手ぺク・チヨンと人気バンドCNBLUEルが控室で一緒に撮った仲のいい写真を公開した。

所属事務所のFacebookを通して12日の中国の湖南衛星TVの旧正月の特集番組「春節晩会」の控室で会ったぺク・チヨンとCNBLUEの写真が公開された。

公開された写真でぺク・チヨンはステージ衣装の代わりにラフなブラックジャンパーを着てほほ笑みながらCNBLUEのメンバーの間に立っている。CNBLUEのメンバーは羊の人形を持ってほほ笑んでいる。ぺク・チヨンとCNBLUEは、中国の大手テレビ局である湖南衛星TVでトップスターだけが出演できるという「春節晩会」という旧正月の特集番組に韓国代表として出演した。

ぺク・チヨンは中国で放送されて人気をあつめたドラマ「シークレット・ガーデン」、「屋根部屋のプリンス」、「九家(クガ)の書~千年に一度の恋~」などの OSTを歌い、特別な活動はなくとも声だけで中国での知名度を高めてきた。そのため、ぺク・チヨンを湖南衛星TV側がCNBLUEとともに韓国代表として特別招待したのである。

この日、ペク・チヨンはヒット曲の「銃に撃たれたように」を完璧に歌い上げ、中国ファンの心を魅了した。

2015.02.13

blank