パク・シネ、雪と戯れる少女のような姿…”みなさん、滑らないように気を付けてください!!”

女優パク・シネが、少女のようなみじゃきな姿を公開した。

パク・シネは6日、自身のInstagramに「突然雪がたくさん降りますね。滑らないように、みなさん気を付けてください!!」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、雪の降る路上で雪を楽しむパク・シネの無邪気な姿が写っている。幼い少女のようなパク・シネの姿が見る人を微笑ませている。

パク・シネは、JTBC 10周年特別ドラマ「シジプス:the myth」でドラマ復帰する予定だ。

  • 「公式」ユ・アイン&パク・シネ主演「#生きている」、アメリカNetflixの外国映画TOP4記録…韓国映画初の快挙
  • 【公式】新人女優イ・シウ、新ドラマ「シジプス」にキャスティング…チョ・スンウ&パク・シネと共演
  • 女優パク・シネ、ミュージシャンDvwnと共に“自由飛行”へ
  • パク・シネ、新年の挨拶も清楚さ溢れる…「私が愛するすべての方の幸せ・健康であるように」
  • 2021.01.06