【トピック】イ・ソジンが“理想のパターン”と納得の「ユンステイ」予告が話題

 

飲み物を持って忙しそうに庭を横切るイ・ソジンと、ゲストの大きなトランクを背負うチェ・ウシクは、ただひたすらゲストのことだけを考えていて、「ユンステイ」の経営哲学が引き立ってみえる。

ユン・ヨジョンは気の利いたトークでリラックスした雰囲気を作り、毎回繰り広げられるミニトークショーを期待させている。

新しい雰囲気のキッチンも注目され、アップグレードした料理の腕前でキッチンを掌握したチョン・ユミ、「ユンレストラン」の末っ子で「ユンステイ」では課長に“超高速昇進”を果たしたパク・ソジュンの活躍が予告された。

優れた経営センスを持ったイ・ソジンが、「私が本来したかった『ユン食堂』のイメージがこうだった」と、満足そうな「ユンステイ」の24時間はどんな様子なのか、期待と関心が高まっている。

演出を担当するキム・セフィPDは、「撮影開始から終了まで、ユン・ヨジョンら全員がお客様に最高のサービスを提供するために最善を尽くした。各自引き受けた役割以上に努力した」と伝え、「スタッフも安全を最優先に考えながら防疫上の注意を徹底して守り、撮影を完了した。視聴者のみなさんの疲れた心が少しでも和らぐことを願う気持ちで制作したので、多くの期待をお願いしたい」とアピールした。

「ユンステイ」は、8日午後9時10分に韓国で放送開始するる予定になっている。

WOW!Korea提供

・「インタビュー」8日スタート!イ・ソジン×パク・ソジュンら合流「ユンステイ」“キム・セヒPD、笑顔と心の安らぎを取り戻してほしい”

【トピック】イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の「ユンステイ」、1月8日に放送開始決定

・ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク出演「ユンステイ」、メインポスター初公開…8日初放送

・女優ムン・ジイン、ドラマ「タイムズ」出演確定…イ・ソジン×イ・ジュヨンと共演

2021.01.06