≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」6話、エル(INFINITE)が眠ったクォン・ナラにスキンシップ

 

イギョムはチュンサム(イ・イギョン)と共にダインのいる所に向かった。チュンサムは「まさかダインさんを? 」と言うと、イギョムは「まさか私が好きだと言いたいのか」と怒った。チュンサムは「本当に好きなの? 」と聞いてイギョムを当惑させた。

共に長い道のりに出た三人。イギョムはダインに「君は楊貴妃のように人を惑わすと聞いた。連れてきた私がバカだった」と言い始めると、チュンサムは「私たちはお互いに命の恩人。同じ船に乗ったんですよ」と取り繕ったが、イギョムは「男装がよく似合う。この際、男として生きていくのも悪くなさそうだ」と続けた。ダインは「“げす”というより“せこい”という言葉がよく合っているわね」と言い返した。チュンサムは「両思いなのか? 」と言うと、イギョムとダインはそろって「そんなわけない」と叫んだ。

その晩、三人は狭い部屋で寝ることになった。イギョムは眠ってしまったダインを見つめながら頭を撫でた。イギョムは眠れずに外に出ると、ダインがついてきて「誰かが頭を撫でるから眠れない」と言った。イギョムは驚きながらも「じっとしていたから、嫌ではなかったみたいだな」と答えた。

ダインは「一生共にする女性は苦労しそうね」と言うと、イギョムは「それなら今後の君の苦労の道を開いたってことだな」と返してダインを当惑させた。

イギョムは「我々の旅はまだ長い。共に過ごす夜もたくさんある。私は君がいびきをかいても歯ぎしりをしても構わない。その歯が全てすり減ってもいい」と言ってダインを笑わせた。

WOW!Korea提供

・キム・ミョンス(INFINITE/エル)、海兵隊に志願し合格…来年2月ドラマ終了後すぐに入隊へ

・ソンギュ(INFINITE)、「Room」のライブクリップ公開…さらに深くなった感性ボイス

・キム・ミョンス(INFINITE・エル)、現実でも“暗行御史”に…国民権益委員会の名誉暗行御史に任命

・キム・ミョンス(INFINITE・エル)、鍛え上げられた美しいシックスパックが話題に…美ボディ+美男な“暗行御史”

2021.01.06