女優ハン・イェスル、元旦から体調不良…“悲しくて泣いてしまった”


女優ハン・イェスルが遅れた新年挨拶で近況を伝えた。

ハン・イェスルは5日に個人SNSを通じて「新年早々から体調が悪くて新年の日も迎えられずに元旦が過ぎてしまったことが悲しくて泣いてしまいました。酔っぱらってはいませんよ」とコメントを添えた写真を掲載した。

続いてハン・イェスルは「ずっと写真の掲載もできなかったけど、今回撮影したお気に入りの写真があるので皆さんに公開します」と話しながら「新年らしくない新年だけど毎年のように様々な事に期待が膨らむ」と思いを伝えた。

ハン・イェスルは「今年も一生懸命に走っていきましょう! 皆様の毎日が健康でありながら、日常から小さい幸せを探していく2021年になりますように。2021年も宜しくお願いいたします」とコメントを加えた。

公開された写真では短いヘアスタイルに変身したハン・イェスルの姿が収められていた。ショートカットに変身したハン・イェスルはボーイッシュな雰囲気の中でラブリーな魅力を発散していた。
一方ハン・イェスルは現在個人Youtubeチャンネルを通じてファンとのコミュニケーションを続けている。

WOW!Korea提供

  • 女優ハン・イェスル、Tシャツでもバービー人形のビジュアル“今年の年末はステイホーム”
  • 女優ハン・イェスル、ネコ以上に目が大きい韓国代表の芸能人
  • 女優ハン・イェスル、ブラトップにホットパンツを着て脚線美を自慢…40歳とは思えない
  • 女優ハン・イェスル、妖精ですか?…ブルーヘア
  • 2021.01.06