《韓国ドラマNOW》「昼と夜」12話、ナムグン・ミン、死亡したチョン・デロ事件を追跡...キム・テウの息子シン・イアンを疑う

 

チョン・スングは、「位置追跡をしてみたが、工業団地で1時間程とどまっていたようだ」と明らかにした。すぐに工業団地を訪れたト・ジョンウは、防犯カメラの位置などを綿密に調べた。また、チームメンバーに電話して安否を尋ねた。それとともに「工業団地前の防犯カメラの映像が必要だ。過去十日間分を頼んだ」と要請した。

チーム員たちは、「コン警衛には話さないでください。コン警衛が辞表を出した」と伝えた。ト・ジョンウは、警察のコン・ヘウォン(ソリョン)のニュースに多少驚いた表情だった。

そんな中、オ・ジョンファンは自身の秘書に「ト・ジョンウは見つけたか。小さな痕跡でも発見した場合はすぐに報告して」と指示した。

ト・ジョンウは防犯カメラの映像を確保した後、「オ・ギョンミンが殺したのが確かなようだ」とし、「オ・ギョンミンは強心臓ではないので、オ・ジョンファンが助けてやったんじゃないか」と考えた。

一方、「昼と夜」は、28年前にある村で起きた謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理劇で、毎週月、火曜日の午後9時に放送される。

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「昼と夜」11話、ソリョン、危機に陥ったナムグン・ミンの命をまたも救う“これは守護天使レベル”

・<トレンドブログ>俳優ナムグン・ミン、演技大賞受賞者の余裕あふれるスーツ姿…鏡越しの自撮り。

・<トレンドブログ>俳優ナムグン・ミン、大賞受賞者の圧倒的なオーラ…カリスマあふれるまなざし

・俳優ナムグン・ミンの恋人チン・アルム、デニムに白Tシャツもファッショナブルに…“早く日常が回復されますように”

2021.01.05