チ・チャンウク、引き付けられる笑顔…ビジュアルもドラマも最高潮

俳優チ・チャンウクが、まぶしいビジュアルを公開した。

チ・チャンウクの所属事務所であるGloriousエンターテインメントは5日、公式SNSに「ジェウォンの手に光る指輪を見て光る私たちの目元.. chokchok ジェウォンが幸せなら私たちはみんな満足 💍 ロマンチストのパク・ジェウォンを見に5時に会いましょう」という文と写真を掲載した。

写真には、白いTシャツに白黒のチェック柄のシャツを着たチ・チャンウクの姿が写っている。遠くを見ながらにっこり微笑むチ・チャンウクの姿がファンをときめかせている。

また、「ジェウォンの心、カメラを持って行った人は誰?気になるなら今日午後 5時 カカオTV。確かなのは私たちの心を盗んでいった人はパク・ジェウォン 😭」という文と共にドラマ「都会の男女の恋愛法」でのチ・チャンウクとキム・ジウォンの仲のいい様子が収められている。

「都会の男女の恋愛法」は、毎週火曜日と金曜日午後5時にカカオTVを通じて先行公開され、午後7時からNetflixでみることができる。

  • チ・チャンウク、キャラクターつくりのための情熱的な姿…「都会の男女の恋愛法」ビハインド公開(動画あり)
  • チ・チャンウク、さわやかな眼差しで新年初撮影
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン、ふたりだけの結婚式?甘くて幸せ絶頂のロマンスを予告…「都会の男女の恋愛法」
  • チ・チャンウクの公式ファンカフェ、「都市の男女の恋愛法」放送を記念し福祉財団に550万ウォンを寄付
  • 2021.01.05