イ・ジュンギ、”俳優という職業が最も素晴らしいと感じる時が、まさに人々を癒す時”

俳優イ・ジュンギが、2021年新年を華やかに飾った。
イ・ジュンギの中国ファッションマガジン「WAVES漫潮」1月号のカバーが公開されて注目を集めている。昨年ドラマ「悪の花」で変わらない名演技と見事なビジュアルで話題を集めた彼は、2年という空白期が信じられないほどカムバックに大成功した。

特に鳥肌が立つような1人2役の胸が痛いメロ演技で、感動と楽しさを同時に与えたイ・ジュンギは、韓国を越えてアジア、ヨーロッパ、そしてアメリカファンまで魅了して変わらないグローバルな影響力を証明した。そのため、彼が中国ファッションマガジンの2021年新年最初のカバーを飾るというニュースは、多くのグローバルファンの関心を受けて、今年も続く韓流の歩みに対する期待を集めている。

(2ページに続く)

・イ・ジュンギ、見るだけで幸せを感じる笑顔…グラビアビハインド公開(動画あり)

・イ・ジュンギ、夢の中に誘い込む神秘的なビジュアル

・俳優イ・ジュンギ、“新年には皆さんが今より活気に満ちてジャンプできるような1年になるように”

・イ・ジュンギ、映画「王の男」に対する愛情とファンへの感謝を伝える…”奇跡のような愛を受けた作品”(動画あり)

2021.01.04