VIXX「別れの公式」ダンス映画のようなティーザー公開!

201502130815774782_54dd342c77f7bVIXXのスペシャルシングルアルバムタイトル曲「別れの公式」のフリーティーザー映像が公開された。

VIXXは13日の深夜、公式YouTubeチャンネルと公式SNSを介してスペシャルシングルアルバム「Boys'Record」のタイトル曲「別れの公式」のフリーティーザー映像を公開した。

公開されたティーザー映像の中で、VIXXが練習室に横たわっている音楽が流れると、それぞれ起きて配列を合わせてみるなど、本格的な練習に先立ち、体を緩めている様子。VIXXはメンバー皆それぞれの個性を示しながらも、快適なストリートファッションと特別なストレッチを披露し、まるでダンス映画の一場面を見るようなエネルギーを表出している。

リメイク曲名検索で話題を集めたVIXXのリメイク曲「別れの公式」を類推させる背景で、音楽も聞く人たちの耳を一気にひきつけ、公開されるアルバムの期待感を呼んでいる。

VIXXはこの曲で、特有のカリスマあふれる強烈な姿を脱ぎ捨て、エネルギーあふれながらも健康的な20代の青春を生きている本来の姿に戻って、この時代の若者とボーイフレンドの姿を代弁し、ファンのときめきを倍増させている。

今月24日発売される。

<写真>ジェリーフィッシュ提供

2015.02.13

blank