「f(x)」エンバ、ソロ曲「SHAKE THAT BRASS」MVを公開!

「f(x)」エンバ、ソロ曲「SHAKE THAT BRASS」MVを公開!

13日0時に公開されたガールズグループ「f(x)」エンバのソロ曲「SHAKE THAT BRASS」は、ひとしきり楽しく遊びたくなる気分にさせる曲だった。

「SHAKE THAT BRASS」はエンバ(f(x))のソロデビュー曲で、聴くだけでも愉快さを感じるのに十分だった。強烈さではなく、よりリラックスして楽しい要素が加味されたヒップホップ曲で、独特なサウンドが印象的。中性的な魅力のエンバは「f(x)」のときとは全く異なる格別な姿だった。さらに「少女時代」テヨンがフィーチャリングに参加し、爽やかなボーカルを加え、曲をより一層豊かにした。

「悩みを忘れてきょうは楽しく遊ぼう」という内容を込めた同曲はウェットに富んで楽しいメロディーで強い中毒性を残した。

一緒に公開されたミュージックビデオ(MV)はカラフルな色彩と楽しい雰囲気で目を引いた。テヨンをはじめ、「少女時代」ヒョヨン、「GOT7」Jackson(ジャクソン)、「god」パク・チュニョン、アン・ヨンミなどが出演し、楽しいパーティーを開いた。多彩なカラーと多様なカメオ軍団で曲の楽しい雰囲気を十分に生かし、目と耳を同時に引きつけた。

WOW!korea提供

2015.02.13

blank