ZE:Aグァンヒ、シワンに嫉妬? もう羨ましくない

article (2)

ZE:のグァンヒが、メンバーのシワンとヒョンシクの人気に対して言及した。

最近行なわれた、KBS2「happy together」の録画でグァンヒは、「シワンさんとヒョンシクさんがドラマでうまく行っているのをどう思うのか」という質問に、「その話を急にどうしてここで話すのか。シワンの家にシノプシスが積もっているんだって」とつっけんどんに答えた。

グァンヒは続いて「この前まではシワンイが羨ましかったが、最近は自分の分野ではないように感じる。甚だしくは母がシワンが出たドラマ『未生』を見ているから、『どうして見るの』と聞いたら、『グァンヒよ、シワンはお前とは行く道が違うんだ』と言っていた」と告白して笑いをそそった。

また自分管理の中毒だと明らかにしたグァンヒは、3週間で8kgを減量したダイエットメニューを公開して皆の関心を集中させた。成形とダイエットのみならず善良なイメージを維持しようとしてメンバーに面と向かって責められた事があると明らかにするなど元祖芸能ドルらしいストレートなトークを公開した。

「happy together」の放送は 12日夜 11時10分。

2015.02.13