パク・ソジュン、少年のようなキュートで無邪気な笑顔…”2021年、ソジュン兄さんが応援します”

俳優パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」が、新年のあいさつを伝えた。

「ZIOZIA」は1日、公式SNSに「2021年 新年が明けました。楽しくうれしいことがあふれる1年になるように、ZIOZIAとソジュン兄さんが応援します! 🎉 Happy new year!」という文と写真を掲載した。

写真には、オフホワイトのTシャツに同じカラーのパディングジャンバーを着てカメラを見ている。少年のようなキュートで無邪気な笑顔のパク・ソジュンの表情が、見る人を幸せな気分にしてくれる。

パク・ソジュンがモデルを務めるメンズウェアブランド「ZIOZIA(ジオジア)」は、今年の年間売上高が1100億ウォンを突破したと28日に明らかにした。

  • 【ドラマがいいね!】正月休みに見たいパク・ソジュン作品1「『キム秘書』は面白い!」
  • パク・ソジュン、優しい笑顔とさりげない仕草で男らしさアピール
  •  [公式] イ・ソジン&パク・ソジュンら出演「ユンステイ」、初放送1月8日に決定!(動画あり)
  • パク・ソジュン、ニッコリ笑顔とスタイルの良さに思わず見とれる…ソファの上に立つ豪快さ
  • 2021.01.01