パク・ソジュン、ニッコリ笑顔とスタイルの良さに思わず見とれる…ソファの上に立つ豪快さ

俳優パク・ソジュンが、見とれるようなスタイルを披露した。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は29日、公式SNSに「#ZIOZIA_COAT おしゃれを知っている男の冬 アウター、コート! 保温性はもちろん、かっこいいフィット感覚は基本です」という文と写真を掲載した。

写真には、白いタートルネックに黒いシャツとブラックジーンズ、黒いコートをマッチさせたパク・ソジュンがポーズを取っている姿が写っている。ソファの上に靴のまま立ってにっこり微笑むパク・ソジュンの豪快な姿に思わず見とれてしまう。

パク・ソジュンがモデルを務めるメンズウェアブランド「ZIOZIA(ジオジア)」は、今年の年間売上高が1100億ウォンを突破したと28日に明らかにした。

  • パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」、年間売上高1100億ウォン突破
  • パク・ソジュン、ファンの質問に答える…”お手本にしたいと思う歴代キャラクターは?”(動画あり)
  • 人気俳優、パク・ソジュンさんが表紙に登場!『エル・ジャポン』2月号特別版が12月28日(月)に発売
  • 俳優パク・ソジュンと親友ソン・フンミン選手、私以上に有名な韓国人はBTS!”私もBTSのファン”
  • 2020.12.29