人気俳優、パク・ソジュンさんが表紙に登場!『エル・ジャポン』2月号特別版が12月28日(月)に発売

世界45の国と地域で発行され、世界最大級のネットワークを持つ女性ファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』2月号には、韓国の人気俳優パク・ソジュンさんが登場。さらに、パク・ソジュンさんが表紙を飾るパク・ソジュン特別版を、通常版と同じ12月28日(月)に同時発売します。

■スペシャルインタビューと美しいグラビアが彩る16ページ

「梨泰院クラス」や「キム秘書はいったい、なぜ?」がNetflixの人気作品トップ10にランクインし続けており、韓国の若手俳優のなかでも人気実力ともにナンバーワンと言われるパク・ソジュンさんが、ついに『エル・ジャポン』に初登場!
新しい時代をリードするであろうアーティストやクリエイター総勢81人を紹介する特集「時代をつくるキーパーソン」の中で、今注目すべき人物のひとりとして、6ページにわたりパク・ソジュンさんにフォーカス。
さらに特別版では、通常版に8ページを加えた全14ページにわたって、パク・ソジュンさんの魅力をお届けします。
ドラマで魅せる役柄とは少し違った、パク・ソジュンさんの素顔が垣間見えるインタビューも必見です。

【インタビュー抜粋】
出演作品の人気についてきかれると―
「あまり視聴率は気にしません。(中略)作品の評価は気にしないようにしています。結果が悪かったときは、焼酎の後味が少しだけ苦いですけれど(笑)」

■『エル・ジャポン』2021年2月号 その他主なコンテンツ
次期アメリカ副大統領のカマラ・ハリスが、中面に加えて通常版では表紙にも登場。女性としても、アジア系アメリカ人、アフリカ系アメリカ人としても初めてその要職につくカマラ。彼女の正義と信念に迫りその実像を浮き彫りにするべく、US版エルは選挙直前のカマラに緊急取材を敢行!インタビューを通して彼女の半生をひも解いてみると、幼少期からすでに高い志を持っていた少女の姿が見えてきました。世界中が注目する彼女からのメッセージを、どうぞお見逃しなく。

(2ページに続く)

・俳優パク・ソジュンと親友ソン・フンミン選手、私以上に有名な韓国人はBTS!”私もBTSのファン”

・【トピック】俳優パク・ソジュン、タキシード姿がカッコよさ爆発

・パク・ソジュン、親友であるBTS(防弾少年団)VとPeakboyのコラボ曲「Snow Flower」を応援

・イ・ソジン、パク・ソジュン、チェ・ウシクら出演「ユン食堂」、「ユンステイ」として1月初放送

2020.12.28