丑年97年生まれアイドルの特徴は?BTSジョングク×ASTROチャ・ウヌ×NCTジェヒョン×SEVENTEENミンギュら“超ハイパーウルトラ級”メンバーが勢揃い!

2021年がついにスタートした。2021年は丑年だ。国内外で大きな愛を受けているアイドルグループの中には1997年生まれの年男年女メンバーが揃っている。
特に男性の97ライン(1997年生まれ)のメンバーはカトク(カカオトークルーム)で交流している様子だ。
またこの97ラインはイケメン揃いだと有名で、世界でトップに輝いたBTS(防弾少年団)の黄金マンネ(末っ子)であり、メインボーカルのジョングク。
ジョングクは先月31日、YouTubeチャンネル「防弾TV」を通じて、ARMY(BTSのファン)の健康と幸せを願うメッセージを伝え、ファンの心を温めた。 ジョングクは「2021年、一番大切なことは何だと思いますか」と切り出し、「人は健康でいてこそ何でもできますよね。2021年もいつも健康でいてください。そして幸せでいて~!」と伝えた。

ほかにも97年生まれのメンバーは、豪華で最強なメンバーが揃っている。“顔の天才”と呼ばれ、ドラマ「女神降臨」に出演中のASTROのチャ・ウヌ、人気急上昇のNCTジェヒョン、グローバルで活躍するSEVENTEENのミンギュ、DK、THE8、GOT7のユギョム、ベンベン。
またガールズグループではBLACKPINKのロゼ、リサが代表的で、TWICEのジヒョ、ミナ、GFRIENDのウナ、ユジュ、DIAのチョン・チェヨンも2021年、年男年女となるメンバーだ。
この97年生まれのメンバーが今年どのように芸能界を引率していくのか多くの期待が高まっている。

さらに丑年生まれの人は、正直な性格で、非常に愛国心が強く、自身の人生に対する理想と野心を持ち、家族と仕事を大切にするとされている。
また丑年生まれの女性は伝統的な内助の功で子どもの教育をとても重視している。またこの年の人は忍耐力と向上心が強く、コツコツと努力することで目標を達成できる。

丑年の人は、負けず嫌いな努力家だ。自尊心が高いだけではなく、その自尊心を支えるだけの努力もできる人なので、自分が極めると決めた分野においては、素晴らしい能力を発揮する。コツコツと地道な努力を重ねつつも、闘志を燃やしているようなタイプだ。

そして他人や周囲の影響を受けず自身の理想と能力によって物事を行うことができる。強い信念と体力があるので、行動を起こす前に明確な計画と方法を考えることができる。しかしコミュニケーション能力は最も弱く、他の人とのコミュニケーションがどちらかというと得意ではない方だ。

家族がいれば、家族のリーダーとしてますますその堅実さを増していく。少々厳しい面もあるものの、家族には平均以上の生活をさせようと努力する。どちらかというと物静だが、芯はビシッと通っているのが、丑年の人の大きな特徴とされているそうだ。

  • BTS(防弾少年団)、アチャランキング7週連続で圧倒的1位に…2位BLACKPINK、3位IZ*ONE
  • SUGA(BTS(防弾少年団))、肩の手術後初登場、故シン・ヘチョルの舞台紹介
  • 「BTS(防弾少年団)」、ソウル歌謡大賞「Whosfandom賞」受賞…2位は「MAMAMOO」
  • BTS(防弾少年団)、華やかなビジュアル大放出…年末を迎えてファンに大きなプレゼント
  • 2021.01.01