歌手ソンミ(元Wonder Girls)、番組「Running girls」の最終回に“スタッフの皆さんに心から感謝”


歌手ソンミ(元Wonder Girls)がMnet番組「Running girls」の最終回を迎えた思いを伝えた。

ソンミは31日に個人SNSを通じて「私たちの“Running girls”が終わった。どのシーンにしようかなと悩んで私たちが初めて会って走るシーンを選んだ。私たち5人と一緒に走ってくださった方々がたくさんいる」と話しながら感謝の気持ちを伝えた。

続いてソンミは「思いっきりはしゃいで、笑って、食べて、寝て、泣いて、走れるようにそしてその場面を誰よりも悩みながらシーン毎に撮影を行っていたスタッフの皆さんにとても感謝する。今日から私たちは#走る関係#ハニ#ユア#チョンハ#チュ」と番組への愛情を表した。

ソンミはコメントと共に番組「Running Girls」の映像を掲載し過去を回想した。

WOW!Korea提供

 

「SUPER JUNIOR」ソンミンの妻キム・サウン、「4年ぶりの歌に震えた…ハート14個は奇跡」

・「バラコラ」話題性も視聴率も絶好調の「シングアゲイン」、イ・スンギvsキュヒョン(SJ)はトークバトル⁉ ミノ(WINNER)×ソンミは感動の涙…

・歌手ソンミ、SNSに掲載した「線を越えないようにお願い」の意味深い投稿が話題

・ソンミ(元Wonder Girls)、淑女さあふれるビジュアルで近況報告…番組で境界性パーソナリティ障害だった事実を告白

2020.12.31