ハム・ソウォン&ジンファ夫妻、娘を救急室に連れて行く映像に非難…結局削除


韓国女優ハム・ソウォン-ジンファ夫妻が娘と共に救急室へ行く映像をYouTubeに公開したが、物議をかもし、該当映像を削除した。

最近、ハム・ソウォン-ジンファ夫妻はYouTubeチャンネルに「ヘジョンが泣く理由は? 」というタイトルの映像を公開した。同映像にはハム・ソウォン-ジンファ夫妻が足の痛みを訴える娘ヘジョンちゃんを連れて救急室に向かう姿が収められた。

その後、ハム・ソウォンとジンファは車に乗って移動した後、救急室に到着し診療を受けて出てくる姿を見せた。しかし、この過程で、娘ヘジョンちゃんを抱っこして歩くのはベビーシッターで、ハム・ソウォンとジンファは撮影に集中していた。

映像が掲載されるとネットユーザーらは「赤ちゃんが痛がっているのに撮影できるの? 」「子どもが泣いてるのに、母親が抱っこしてないとだめ」「未婚だけど到底理解できない」「痛がる子どもをどうしてコンテンツで扱うのか」などの叱咤混じりの反応を示した。

現在、該当映像は削除された状況だ。映像公開前にコミュニティーチャンネルを通じて掲示した予告文も削除された。

WOW!Korea提供

  • 女優ハム・ソウォン、48kgの完璧なスタイルは生まれつき?“世の中に生まれつきのスタイルは存在しない”
  • 女優ハム・ソウォン、娘とイ・ヨンボクフシェフのお店へ…華やかな料理が目を引く
  • 女優ハム・ソウォン、降り注ぐ誹謗中傷「夫の悪口は大丈夫だが、子供に関する悪口は辛い」
  • 女優ハム・ソウォン、最近夢遊病のような…ぼんやりとした目で小首をかしげる
  • 2020.12.29