女優ハム・ソウォン、最近夢遊病のような…ぼんやりとした目で小首をかしげる


女優ハム・ソウォンが45歳とは思えない肌の手入れ方を公開しながら、夢遊病を対置する様々なコツを伝えた。

ハム・ソウォンは23日の夜中に個人SNSを通じて映像を掲載した。公開された映像の中では不眠症気味のハム・ソウォンがアイマスクを頭にかけながらカメラをぼんやりと見つめている様子が映っていた。

ハム・ソウォンは「最近夢遊病のように肌を一度見たら美肌効果のお茶を飲んで寝ています。朝になると肌にどれくらいの効果があったのか隅々まで鏡を見ます」と明かし、「1か月後にはまた1歳が増えるし、もう知らない」と愉快なコメントを添えて笑いを届けた。

一方ハム・ソウォンは2018年に18歳年下の中国人であるジンファと結婚し、TV CHOSUNバラエティ番組「妻の味」に出演している。最近はベビーシッターへの悪行為について騒動を起こしていた。

WOW!Korea

  • 女優ハム・ソウォン、ピンク色のパジャマ姿で45歳の童顔な美貌を披露
  • 女優ハム・ソウォン、44歳の美肌の秘訣…家でも華麗な人形のような美貌
  • 女優ハム・ソウォン、大食漢家らしくピザ吸引…44歳夜食を食べても「スタイル維持」
  • 女優ハム・ソウォン、中国のお金持ちマダムのオーラ…ラグジュアリーなファージャケットを着て優雅な微笑み
  • 2020.11.23