≪韓国ドラマNOW≫「昼と夜」9話、キム・チャンワン、ナムグン・ミン&ソリョン(AOA)と一堂に会し「お前が変えられることはない」

 

ト・ジョンウに会いコン・イルドは「大きくなったな。偶然出くわしたら分からなくなるところだった」と述べると、ト・ジョンウは「お互いに安否を尋ねる立場ではないようだが」とし、2人の悪縁を暗示した。ト・ジョンウは研究室に訪れたコン・ヘウォンを避けて身を隠した。

コン・イルドはコン・ヘウォンに「警察は最初から気に入らなかった」とし、「ひどいことがあればますます辞めてしまえ」と強く述べた。コン・ヘウォンが「間違ったことはすぐに正さなければならない」と述べると、コン・イルドは「お前にはそんな力があるのか? 」とし、「お前が変えられることではない」と怒鳴った。これにコン・ヘウォンは失望をしたままその場を去った。

ト・ジョンウは「あなたの娘(コン・ヘウォンのこと)がつらいと思ってそばに置いたのだ」と述べ、コン・イルドは「一体目的は何だ? 」と尋ねた。ト・ジョンウは「力のある者だけ永遠に生きられたらどうするか? 」とし、“秘密実験室”に対して聞いた。

その後、誰もいなくなった研究室に入ってきたコン・ヘウォンは父親のコン・イルドの過去の写真を見て、コン・イルドが白い夜の村の事件と関連があることを直感した。ト・ジョンウ、コン・イルド、コン・ヘウォンの3人による出会いに視聴者たちは心配してやきもきした。

WOW!Korea提供

2020.12.28