<トレンドブログ>ベントレーくん、一足遅れのクリスマスプレゼントに歓喜…リアルな恐竜に変身


ベントレーくんが、一足遅れのクリスマスプレゼントを認証しました。

28日、お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんの公式インスタグラムには「サンタのおじいさんがこのプレゼントをうっかりして持ってこなくて今日バイク便で送ってくださった~~ありがとうございます^^」というコメントと一緒に動画を投稿しました。

公開された動画でベントレーくんは、恐竜の仮面をかぶってうれしがっています。 恐竜の仮面は口を開けると恐竜の声が出ます。 本当に恐竜に変身したような感じを与える奇抜なプレゼントに、ベントレーくんも満足なのか明るく笑っています。

ベントレーくんは現在、パパのサム・ハミントン、兄のウィリアムくんと共にKBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.28