<トレンドブログ>「SF9」チャニ、ブランド物のパーカー着て“はい、ポーズ”


グループ「SF9」のチャニが、かわカッコいいビジュアルを誇りました。

27日、チャニは自身のインスタグラムに「#協賛 ありがとうございます~.~ww」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のチャニは、ハイブランドのパーカーを着てカメラに向かってサムズアップポーズをしています。 満足そうな笑顔でかわカッコいいビジュアルを誇るチャニが、見る人の視線をひきつけました。

写真を見たファンたちは、「うちのチャンチャン イケメンすぎ~~」、「チャニ最高、パーカーよく似合ってる!」、「セルフィーがうまくなってきた」などのコメントを寄せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>「SF9」ロウン、横顔も完璧…高身長男子の素敵なビジュアル
  • 「SF9」、日本3rdアルバム「GOLDEN ECHO」が発売当日でオリコン2位を記録
  • 本日、12月9日(水)SF9 JAPAN 3rdアルバム『GOLDEN ECHO』発売!オフィシャルインタビュー&メンバーによるセルフライナーノーツ公開!さらに、「My Story, My Song -Japanese ver.-」MUSIC VIDEOのフルバージョンも公開!
  • <トレンドブログ>JTBC新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」出演SF9ロウン、年下男子旋風巻き起こせるか?
  • 2020.12.28