BEASTドゥジュン、「ゴハン2」のシナリオリーディング現場

image

人気アイドルグループ BEASTのユン・ドゥジュン主演のtvNドラマ「ゴハン行こうよ」シーズン2のシナリオリーディング現場が公開された。1月末ソウルのCJ E&Mセンターでシーズン2に出演の俳優が一同に集まって絶妙のコンビを見せた。現在撮影に邁進している「ゴハン行こうよ」シーズン2は、4月に放送される予定である。

「ゴハン行こうよ2」は、世宗(セジョン)市に基盤を移した主人公ク・デヨン(ドゥジュン)が新しい隣人に出会って経験するエピソードを描いて行く予定である。「ゴハン行こうよ」は、1人家族と「食べる放送」という時代的トレンドに、スリラーとロマンスという劇的な楽しさを調和させたドラマとして愛された。1年余りの準備期間を経ていっそう中身の濃い第2のストーリーを公開する予定である。

「ドゥジュンの再発見」といわれるほど、シーズン1では初主演にもかかわらず完璧な心理描写と思いっきりのいい食べっぷり、華麗なアクションまで披露して好評を得たドゥジュンは、シーズン2ではより成熟した肩の力の抜けた自然な演技を公開した。

より多くの見どころとエピソードで武装した「ゴハン行こうよ」シーズン2は、4月tvNで放送予定だ。

2015.02.10

blank