CNBLUE ヨンファ、メンバーたちがソロ曲がよく似合うとほめてくれた

image

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、ソロ曲に対する仲間の反応について「CNBLUEの音楽よりもっとよく似合うと言っていた」と述べた。

ヨンファは10日午後に放送されたSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」にゲストで出演した。彼は「アルバムが完成する前、メンバー全員が聞いて見て『CNBLUEの音楽よりもっとよく似合うみたい』と言った」と笑った。

DJキム・チャンリョルが、「CNBLUEのときよりもっと熱心にしたのではないか」と尋ねると、「熱心にはしたが、熱心さが少し違う。ソロ曲には自分の欲で最善を尽くしたが、CNBLUEの時はすべてを一緒にしようと熱心にした」と理解しやすく説明をした。

「CNBLUEの時より力を抜いたようだ」と言うキム・チャンリョルの言葉に「CNBLUEのカラーとは違うものを作るためにはそれが良さそうだと思った」と答えた。

ヨンファは、1月 20日にソロアルバム「ある素敵な日」を発表し活動中だ。

2015.02.10