キム・ジェジュン、きれいな肌とピンクのシュシュでファン魅了…”みんなでこれもお揃い😊”


キム・ジェジュンが、美しい肌をアピールした。

ジェジュンは25日、自身のInstagramに「肌ナチュールさんからもらったよ!肌ナチュールコフレについている限定シュシュをつけてみた!かわいいでしょ?みんなでこれもお揃い😊」という文と写真を掲載した。

写真には、肌ナチュールのスペシャルセットを持って微笑んでいる。手首にはめたピンクのシュシュとジェジュンのキュートな表情が印象的だ。

キム・ジェジュンは12月5日、オンライン単独コンサートで全世界のファンと会った。

  • キム・ジェジュン、カリスマ性にあふれたまなざしとクールな雰囲気…グラビア公開予告(動画あり)
  • キム・ジェジュン、カリスマあふれるウィンクと鮮やかなビジュアル
  • キム・ジェジュン、おしゃれでセクシーな姿を公開…2か月運動しなくても完ぺきな腹筋(動画あり)
  • キム・ジェジュン、さわやかでキュートな魅力公開…”月曜日の朝はキム・ジェジュンと一緒に”
  • 2020.12.25