キム・ジェジュン、カリスマあふれるウィンクと鮮やかなビジュアル

歌手キム・ジェジュンが、鮮やかなビジュアルを公開した。
23日午後、ジェジュンは自身のインスタグラムに「父:息子よ。父がいつも話しているのは何か。仕事も重要だが〜、お金も名誉もあれもみ〜んな必要ないんだ。健康が最高よ〜。体が元気じゃないとだな。ぜ〜んぶつまらんものだ、わかるか?ん?#15年目同じことを言う#父#大人の言葉は間違いがひとつもない。やはり」という文と写真を掲載した。

公開された写真のジェジュンは、カメラを見ながら片目を閉じてウィンクしている。鼻と口が隠れているが、ジェジュンのはっきりとした目鼻だちは隠すことができない。染めたヘアスタイルが完ぺきに似合っているジェジュンのビジュアルに賛辞が注がれている。
一方、キム・ジェジュンは去る10月28日JTBCドラマ「私生活」OST「私たちは愛が必要なもの」を発表した。

  • キム・ジェジュン、おしゃれでセクシーな姿を公開…2か月運動しなくても完ぺきな腹筋(動画あり)
  • キム・ジェジュン、さわやかでキュートな魅力公開…”月曜日の朝はキム・ジェジュンと一緒に”
  • キム・ジェジュン、うつろでセクシーな魅力発散…グラビアビハインド公開(動画あり)
  • キム・ジェジュン、リラックスした雰囲気と笑顔で語る自身の音楽と生き方(動画あり)
  • 2020.12.23