B1A4、可愛いトナカイが3匹!?ファンの心を溶かす甘く賑やかなメッセージ…“あたたかなクリスマスを過ごしてね”(動画あり)

B1A4が寒さを吹き飛ばすクリスマスメッセージを届けた。
25日、B1A4は公式SNSに「MERRY CHRISTMAS!B1A4と一緒に幸せなクリスマスを過ごしてください」というメッセージと共に映像を掲載した。映像の中のB1A4は♪真っ赤なお鼻の~♪可愛いトナカイに扮して笑顔で手を振っている。「ホッホッホ~」とサンタクロースの笑い声を真似する様子に思わず笑顔になってしまう。メンバーそれぞれ「BANA(ファンの愛称)あたたかいクリスマスを過ごしてね~」「I love you~」とメッセージを伝えてファンの心をときめかせた。

これを見たファンたちは「愛してる」「なんて愛らしいの」「幸せなクリスマスを過ごしてね」とB1A4サンタからのメッセージの贈り物に喜びのコメントを残している。

  • 「B1A4」シヌ、単独コンサートインタビューティーザー公開「共感を感じること」
  • サンダラ・パク(元2NE1)、B1A4サンドゥルとの胸きゅんツーショット公開…“アイドルリーグB1A4編とても面白いよ”
  • 【公式】「B1A4」、4年ぶりのコンサート開催、シヌ・サンドゥル・ゴンチャンが送る「オンタクト」
  • B1A4 オンラインコンサート[Documentary Live – directed by B1A4]開催!PIA LIVE STREAMにて日本独占生配信決定!
  • 2020.12.25