俳優アン・ジェウク、そっくりな5歳の娘と過ごすクリスマスを公開


俳優アン・ジェウクが家族と過ごしたクリスマスの日常を公開した。

アン・ジェウクは25日に個人SNSを通じて「静かなクリスマス。すべての家庭に幸せだけが溢れますように」とコメントを添えた写真を掲載した。

写真にはアン・ジェウクと妻のチェ・ヒョンジュ、娘のスヒョンちゃんがクリスマスを迎えて食事を楽しんでいる姿が写っていた。

アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュがサンタクロースの帽子で雰囲気を盛り上げる中で娘のスヒョンちゃんはトナカイに変身した様子であった。アン・ジェウクにそっくりな娘の顔立ちが印象的な写真であった。

一方アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュは2015年に結婚し2016年に娘のスヒョンちゃんを出産した。チェ・ヒョンジュは現在妊娠中であり、来年に2人目の出産を控えている。

WOW!Korea提供

 

  • アン・ジェウク♥チェ・ヒョンジュ、第2子妊娠+超音波写真公開「3月に会いましょう」
  • <トレンドブログ>女優ソ・ユジン、アン・ジェウクと奉仕活動に参加“心あたたかった時間”
  • “飲酒運転2度目”俳優アン・ジェウク、5か月ぶりに演劇で復帰
  • “自粛中”アン・ジェウク、4月日本ファンミーティング開催!飲酒運転摘発2ヶ月で活動強行
  • 2020.12.25