「NiziU」のRIKU、インスタで「お姉さんチームに入れてうれしい」と“大人への憧れ”を覗かせる


9人組ガールズグループ「NiziU」のRIKUが番組出演への感想を明かし、“大人”への憧れを覗かせた。

RIKUは24日、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「実は…シブヤノオトの時にお姉さんチームに入れてすっごく嬉しかったんです」と書き出しながら、「なので4人での写真を載せちゃいます。お姉ちゃんとして妹ちゃんたちに良い姿を見せられてたかな…? 」という文とともに写真を数枚掲載した。

これに先立ち、「NiziU」は今月13日の日曜日午前0時5分から放送されたNHKの音楽番組「シブヤノオト」に出演した。深夜の生放送ということで、年長組のMAKO、RIO、MAYA、RIKUの4人が参加となりトークなどで番組を盛り上げた。

掲載された写真には4人そろって舞台裏で撮影されたオフショットや自撮りなど、さまざまな表情を浮かべているRIKUの姿が盛り込まれた。

今年10月に18歳の誕生日を迎えた彼女は、“エネルギッシュなリス”のキャッチフレーズで力強いボーカルと前向きな姿勢でグループをリードしているメンバーでもある。“大人の仲間入り”ができたことのうれしさをファンに打ち明ける彼女の率直さが注目を集めている。

一方、「NiziU」は最近、休養中であったMIIHIの活動が徐々に再開されることが発表され大きな話題を集めた。

WOW!Korea提供

 

  • 【情報】2020年に最もみられた作品は? Hulu 年間視聴者数ランキング2020を発表!「NiziU」バラエティランキング1位、総合ランキング2位、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」韓流・アジアドラマランキング1位を獲得
  • 【情報】「NiziU」「鬼滅の刃」「おうちカフェ」「呪術廻戦」などがランクイン! 女子大生が選んだ “ 2020年トレンド大賞 & 2021年トレンド予測 ” を発表!
  • <トレンドブログ>「NiziU」、「VOGUE JAPAN」が選ぶ「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2020」を受賞!!
  • 「NiziU」、「Step and a step」がBillboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN HOT 100”で首位を席巻!
  • 2020.12.24