パク・ユチョン、タイ公演の延期を発表「新型コロナの再拡散深刻」

歌手兼俳優のパク・ユチョンが、新型コロナウイルス感染症の影響でタイ公演を延期した。

23日、パク・ユチョンは公式インスタグラムに「タイのパク・ユチョンオーケストラコンサートを待っていてくださった観客の皆さんに深く感謝申し上げます。最近、新型コロナウイルス感染症の再拡散が深刻になり、感染症の拡散防止と観客の皆さんの安全のため、12月26日と27日に予定していたタイの“パク・ユチョンオーケストラコンサート”の公演の延期を余儀なくされました」と伝えた。

続いて「公演日程は近々お知らせする予定ですので、寛大なお心でお待ちくださいますようお願い申し上げます」と付け加えた。

パク・ユチョンは昨年7月、麻薬投薬の容疑などで懲役10か月、執行猶予2年などを宣告された。芸能界引退を言及していたが、グラビア発刊や海外ファンミーティングなどの活動を続け、先月には新ミニアルバム「RE:mind」を発売している。

 

<トレンドブログ>パク・ユチョン、空港で近況公開…パーカーに短パンのカジュアルスタイル

・「公式全文」マスク未着用で物議パク・ユチョン事務所、“誤解を招く写真。ご心配をおかけし申し訳ありません”

・パク・ユチョン(元JYJ)、しばらくぶりの近況…少しふっくらとした姿を公開

・パク・ユチョン、性的暴行被害女性に対し賠償金を払わず…“財産は残高100万ウォンに満たない通帳のみ”と主張

2020.12.24