「公式全文」マスク未着用で物議パク・ユチョン事務所、“誤解を招く写真。ご心配をおかけし申し訳ありません”

パク・ユチョンが、タイでのマスク未着用の物議に関して立場を明らかにした。
パク・ユチョン側は7日、公式SNSを通じて「2020年9月19日、タイに到着した後、アーティストを含むすべてのスタッフがタイ政府の指示に基づいて、厳格な新型コロナウィルス感染症の検査後、疾病管理部とタイの公衆保健省の案内によって14日間の自主隔離を終えた」と明らかにした。

パク・ユチョンは2日、海外活動のためにタイに向かった。パク・ユチョンは、新型コロナの状況中にマスクを着用していない姿が公開されて非難を受けたが、これは放送局のスケジュールへの出勤であることが明らかになった。しかし、ファンが殺到した空間でマスクを着用しない点については指摘を避けることができなかった。
パク・ユチョンは、27日にタイでファンサイン会を開催し、28日にはタイのバンコクユニオンモールユニオンホール2でオン・オフラインミニコンサートを開催してファンに会う。

(2ページに続く)

・パク・ユチョン(元JYJ)、しばらくぶりの近況…少しふっくらとした姿を公開

・パク・ユチョン、性的暴行被害女性に対し賠償金を払わず…“財産は残高100万ウォンに満たない通帳のみ”と主張

・歌手パク・ユチョン(元JYJ)、10月に全世界でアルバム発売…「コンサートは新型コロナの影響で変更の可能性ある」

・パク・ユチョン(元JYJ)、11月にタイでコンサート開催へ=コロナ禍の開催に議論が噴出

2020.11.07