「公式全文」マスク未着用で物議パク・ユチョン事務所、“誤解を招く写真。ご心配をおかけし申し訳ありません”

 

次はパク・ユチョン側の立場全文。
こんにちは。Recieloです。
11月5日にパク・ユチョンが、タイ空港の入国時にマスクを着用していなかったという報道について説明したいと思います。

2020年9月19日、タイに到着した後、アーティストを含むすべてのスタッフがタイ政府の指示に基づいて厳格な新型コロナウィルス感染症の検査後、疾病管理部とタイの公衆保健省の案内によって14日間の自主隔離を終えました。
11月2日の記事にされた写真は、タイのスケジュール中にコンサートを促進するためのVTR撮影中に撮影されたもので、関係者と事前に協議されたのはもちろん、徹底した防疫上の注意を遵守し行いました。

アーティストを含むすべてのスタッフは、空港の入国当時はもちろん、すべての日程をこなす際にマスクを着用するなど、新型コロナの予防と安全に最大限努力を注いでいます。それにもかかわらず、十分に誤解を招く可能性のある写真により、多くの方々にご心配をおかけした点、心から申し訳ありません。
今後行われるすべてのスケジュールの進行時に新型コロナ感染予防のために、さらに力を注ぐことを約束します。
ありがとうございます。

・パク・ユチョン(元JYJ)、しばらくぶりの近況…少しふっくらとした姿を公開

・パク・ユチョン、性的暴行被害女性に対し賠償金を払わず…“財産は残高100万ウォンに満たない通帳のみ”と主張

・歌手パク・ユチョン(元JYJ)、10月に全世界でアルバム発売…「コンサートは新型コロナの影響で変更の可能性ある」

・パク・ユチョン(元JYJ)、11月にタイでコンサート開催へ=コロナ禍の開催に議論が噴出

2020.11.07