≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」2話、エル(INFINITE)とクォン・ナラが夜中に川の中で遭遇


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたKBSドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」2話では、イギョム(エル(INFINITE))とダイン(クォン・ナラ)が夜中に川の中で遭遇して妙な雰囲気になる様子が描かれた。

イギョムはダインと共に御史団として任務に随行した。事件解決のために宿を取り、ダインが先に疲れをいやすため、川に入った。しかしそこにイギョムが現れた。

イギョムを見たダインは「どうしよう」と驚いていると、イギョムは上半身裸の状態で川に飛び込んだ。ダインはイギョムに気付かれないように出ていく方法を考えたが「もういいや。とにかく出なきゃ」と言って身を潜めながら出ていこうとしたが、すぐにばれてしまった。

「お前がなぜ」とイギョムが声をあげると、ダインは「私が先に出るから目をつぶって」と言った。しかしダインは足を滑らせてしまい、イギョムが彼女を抱き留めた。

その後、ダインは茶母になった理由を聞かれ、「都承旨のため。私を面倒みてくださった方なの」と、両親を亡くしたことを明かした。続けて「ずいぶん前のことだから、よく覚えていない」と言った。

するとイギョムは「君について知っていることが何もない。ホン・ダインという名前は本当なのか? 」と聞くと、ダインは「それがそんなに大事? 」と聞き返し、イギョムは「君がどんな人なのか分かれば信じることができる。本当の姿を語るのが潔いんじゃないかと思う」と答えた。ダインは「私が妓房で見たそっちの姿も潔く見えない」と言い返し、イギョムをきまり悪くした。

WOW!Korea提供

  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、ドラマとは違った魅力で…「暗行御史」本放送視聴要請(動画あり)
  • ≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」1話、エル(INFINITE)がクォン・ナラに一目ぼれする
  • 「PHOTO@ソウル」キム・ミョンス(INFINITEエル)、オールブラックでさっそうと…新月火ドラマ「暗行御史」制作発表会に出席
  • キム・ミョンス(INFINITE・エル)×イ・イギョン、新ドラマ「暗行御史」初回放送のリアルタイム視聴をPR
  • 2020.12.23