≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」1話、エル(INFINITE)がクォン・ナラに一目ぼれする


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたKBSドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」1話では、イギョム(エル(INFINITE))とダイン(クォン・ナラ)の出会いが描かれた。

美しい韓服姿のダインは酔った客に絡まれて困っていた。ちょうど通りかかったイギョムがその様子を見たが、ダインを見て一目ぼれした。

すぐにダインを助けると、ダインはイギョムに「人を助けたつもり? 無駄な苦労をかけたわね」と言い、イギョムは「生意気なことを言いやがって」と声を荒げた。

ダインは「生意気なのは私だけかしら」と堂々たる態度を見せると、イギョムは「背後にずいぶんとすごい人がいるようだな」と返した。ダインは「時には知らない方が特ね」と言って背を向けた。

イギョムはそんなダインの姿が忘れられず、再び妓房に向かった。ちょうどビョングン(ソン・ビョンホ)と一緒にいたダインは「こうしてあいさつに来たんだから、一杯どうぞ」と勧め、イギョムがすっかり酔うと「もうお帰りください」と追い出した。

イギョムは「私をからかっているのか」と怒ると、ダインは「一人で楽しく遊んだではないですか。夜も更けたのでまた次に来てください。次は一晩中、真心こめてもてなしましょう」と返した。イギョムは「一晩中? 」と言ってダインを見つめた。翌日、イギョムは「ホン・ダインはやっぱり違うな」とダインのことを思い浮かべていた。

WOW!Korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」キム・ミョンス(INFINITEエル)、オールブラックでさっそうと…新月火ドラマ「暗行御史」制作発表会に出席
  • ソンギュ(INFINITE)、最悪の「バランスゲーム」に挑戦…奇想天外な質問に困惑
  • キム・ミョンス(INFINITE・エル)×イ・イギョン、新ドラマ「暗行御史」初回放送のリアルタイム視聴をPR
  • 「M COUNTDOWN」12月第3週、「IZ*ONE」が1位に「WIZ*ONE愛してる、恩返しします」…「INFINITE」ソンギュのカムバステージも
  • 2020.12.22