俳優ヨ・ジング、IUのケータリングプレゼントに感動“義理の社長に感謝”

俳優ヨ・ジングがIUから贈られたケータリングプレゼントに感謝の気持ちを伝えた。

ヨ・ジングは22日にSNSを通じて「貴重で大切なヨ・ジングはコーヒーとたい焼き食べて力があふれる。絶対にどこも傷めずにいると約束します。感謝の気持ちをお伝えします。社長が優しくなった」とコメントを添えた数枚の写真を掲載した。

公開された写真ではIUから贈られたケータリングサービスのプレゼントの前で写真を撮るヨ・ジングの姿が写っていた。IUはケータリングのプラカードに「貴重で大切なヨ・ジング、どこも痛まずに頑張れ」とメッセージを添えていて微笑ましい風景を伝えていた。

IUとヨ・ジングは昨年放送されたtvNドラマ「ホテルテルーナ」に共同出演し多くの人気を集めていた。二人はドラマが終わってからも変わらない友情を見せていた。

一方ヨ・ジングは来年放送予定のJTBCドラマ「怪物」に出演する予定である。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>俳優ヨ・ジング、中国ファンからの差し入れに耳に花をさしてうれしそうな笑顔
  • ヨ・ジング、あたたかい笑顔で励ましと慰労のメッセージ…新型コロナで困難な人々を慰労するキャンペーン紹介
  • <トレンドブログ>俳優ヨ・ジング、フィリピンのファンたちからの間食の差し入れに感動
  • <トレンドブログ>俳優ヨ・ジング、カフェカーのプレゼントを受けてうれしそうにニッコリ
  • 2020.12.23