<トレンドブログ>俳優ヨ・ジング、中国ファンからの差し入れに耳に花をさしてうれしそうな笑顔


俳優のヨ・ジングが、差し入れをしてくれた中国ファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

20日、ヨ・ジングは自身のインスタグラムに「ありがとう!!!! 中国ファンのみなさん!!!! しっかりよく食べまあす!!!!!  #今日 #絶対 #疲れない!!! #怪物 #ハン・ジュウォン #ファイティング #ありがとう #9ooグラム」というコメントと共に、中国ファンたちがプレゼントした差し入れとカフェカーの認証ショットを投稿しました。

写真の中のヨ・ジングは新しいドラマ「怪物」の撮影現場の控室で、耳に花をさして、差し入れのお弁当を眺めながらあどけない笑顔を浮かべています。 また、ヨ・ジングは「ドラマ『怪物』のために苦労する俳優およびスタッフの方々. 海の彼方から応援します」と、書かれたプラカードの前で愛の弾丸ポーズで感謝の気持ちを伝えています。

ヨ・ジングは、来年放送予定のJTBCドラマ「怪物」に出演します。 ドラマ「怪物」は、連続殺人魔を捕まえるために、法と原則を壊してしまった2人の男の話で、シン・ハギュン、ヨ・ジング、チェ・テフン、チェ・ソンウンなどが出演します。





 

2020.12.20