<トレンドブログ>キム・ヒソン、トップ女優のお家時間…すっぴんでジャージで美貌は限度超過。


キム・ヒソンが愛犬と一緒の日常を共有しました。

本日(21日)キム・ヒソンは、自身のInstagramに
「犬が何匹見える?犬ママスタグラム、ワン子たち、三人の息子(ワンちゃん)ママ、犬は愛でです」とコメントとともに写真を投稿しました。
写真のキム・ヒソンは犬を胸に抱っこして、携帯電話に夢中になっている様子を見せています。


自宅で休んでいるのを盗撮(?)されたと思われるキム・ヒソンは、白Tにジャージパンツ、髪をアップし地味目のすっぴんでも輝く美貌を誇り、視線を引き付けています。

この投稿を見た女優ファン・スンオンは「二匹!でも、三匹のですか先輩?」というコメントを残し、

これにキム・ヒソンは
「三匹だけど、写真には二匹。元気?会いたい」と愛情のこもった返信をしていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 女優キム・ヒソン、目元だけでも感じられる美しさ…初雪と過ごす週末の日常
  • 「ムカつき注意」女優キム・ヒソン、「新型コロナが悲しくもどかしい…食欲爆発 」
  • 俳優チョン・サンフン、キム・ヒソンにいつもおごってもらう「お金使ったことない」
  • キム・ヒソン、チュウォンら「アリス」共演者と再会
  • 2020.12.21