≪韓国ドラマREVIEW≫「サイコだけど大丈夫」7話あらすじと撮影秘話…ガンテの嫉妬、かわいらしいキム・スヒョンの一面(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「サイコだけど大丈夫」の撮影裏話。まずは、ガンテとムニョンが野外にいるシーン。ムニョンがガンテの携帯電話を投げようとする場面だ。
撮影前にソ・イェジは動きを確認するように投げるふりをするが、キム・スヒョンは「ダメだ! やめろ~!! 」と飛びながら阻止しようとする。ソ・イェジはケラケラと笑い出す。
2人はそのまま踊り出し、ふらつくソ・イェジをキム・スヒョンが受け止める。「抱きとめてくれたの? 」と笑いながらソ・イェジは言う。

「言っとくが、それ以外にない! 」とセリフを言うキム・スヒョンに、「失せろ! 」と返すソ・イェジ。2人は台本を手にリハーサルをしている。
「失せろ~!!! 」ともう一度ソ・イェジが叫ぶと、キム・スヒョンは噴水ショーが始まるように演出。

続いて、ジュリからガンテへの電話にムニョンが出るシーン。
「私といるために今日は休んだの」とセリフを言うと、キム・スヒョンはふざけてソ・イェジの視界から消える。

次は、ガンテとムニョンがカフェにやってくるが、ムニョンは他の男性客のペンをほしがるというシーン。
「ほしいわ…」と声を漏らすムニョン。ここでは、チェ・ダニエルがカメオ出演を果たした。ガンテがその様子を見て、明らかに嫉妬する様子をキム・スヒョンが上手く演じる。
チェ・ダニエルとムニョンが写真を撮るシーンでは、キム・スヒョンが嫉妬のあまり冷静になれず、わざと違うところにカメラを向けている。

カフェの自動レジの前に立ったキム・スヒョンは、「兄ちゃんがおごってくれるよ。オ・ジョンセ~」と機会に向かって話しかけ、周囲を笑わせる。

チェ・ダニエル:こんにちは。チェ・ダニエルです。「サイコだけど大丈夫」に特別出演したんですが、主演のお2人と監督ととても楽しく撮影出来て、穏やかな雰囲気でした。
とても楽しい時間でした。ファイティン!

今回のメイキングでは、キム・スヒョンとソ・イェジがかなり仲良くなっている様子が伺えた。キム・スヒョンが意外とカメラが回るとき以外はふざけていることもあるが、ソ・イェジの笑顔もますます増えてきたようだ。
演技でも嫉妬するシーンが出てきたので、これからの展開も楽しみだ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キム・スヒョンとソ・イェジ、今後もドラマで共演してほしい」
「ソ・イェジと遊んでるキム・スヒョンがかわいい! 」
「意外とキム・スヒョンがふざけるのが好きで驚いた」
「ソ・イェジは名前も綺麗だし、女優としても優雅で素晴らしい」
「2人お似合いだから付き合えばいいのに」

(2ページへ続く)

  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「サイコだけど大丈夫」6話あらすじと撮影秘話…ジュリがムニョンをビンタし髪を掴み合う大喧嘩、そのシーンの舞台裏(動画あり)
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「サイコだけど大丈夫」5話あらすじと撮影秘話…モーテルでのおもしろ撮影秘話、ムニョンの誘惑にタジタジ(動画あり)
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「サイコだけど大丈夫」4話あらすじと撮影秘話…演技へのこだわりを見せるキム・スヒョン、ソ・イェジとの呼吸は?(動画あり)
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「サイコだけど大丈夫」3話あらすじと撮影秘話…ムニョンの夢の中に出てくるガンテは、”幽霊”のよう?演技に没頭するキム・スヒョン
  • 2020.12.20