<トレンドブログ>「PENTAGON」、今日(18日)スペシャルシングル「ETERNAL FLAME」発表…ファンたちへの特別なプレゼント


グループ「PENTAGON」が、スペシャルシングル「ETERNAL FLAME」を発表しました。

「ETERNAL FLAME」は、13日に開催されたオンラインコンサート「2020 PENTAGON ONLINE CONCERT “WE L:VE”」で初公開されて話題を集めた曲で、デビューから今まで「PENTAGON」のそばを守ったファンクラブ“UNIVERSE”のために特に準備されました。

メンバーKINOが作曲および作詞に、ウソクとユウトが作詞に参加し、特に2番の歌詞にはファンたちが直接書き送ったファンレターを引用してお互いに対する信頼と感謝の気持ちを表現しました。

また、今年5月に軍入隊したメンバーJINHOの声も共に入っていて、9人の完全体の曲を待ったファンたちにはとても大切なプレゼントになる予定です。

「私たちは激しい風にあたって倒れても 何度も再び起きる 火花さ」という歌詞のように、大切なお互いに伝える希望と慰労のメッセージを通じて熱かったコンサートの余韻をもう一度感じることができます。

一方、「PENTAGON」のスペシャルシングル「ETERNAL FLAME」は、今日(18日)午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開されました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.18