<トレンドブログ>ナム・ギュヒ、「恋愛革命」で本格的に注目浴びる…ラブリーな新鋭登場


新鋭ナム・ギュヒが「恋愛革命」で魅力的な存在感で顔を知らせました。

KAKAO TVオリジナルドラマ「恋愛革命」は、10代達の恋愛と友情、夢など、彼らだけの悩みを今の時代の感受性に合わせて表現し、人気を得ている作品です。

ナム・ギュヒは、パン・イェスル役で出演しています。彼女は、恋に落ちた内気少女の姿で、時には傷つくか弱さを描いて、ういういした恋愛感性を見せています。

さらに、ナム・ギュヒ漫画から飛び出してきたようなラブリーなルックスとスタイルで、パン・イェスル役にひったりのキャスティングという評価を得ています。

ナム・ギュヒは所属事務所を通じて
「パン・イェスルは、自分の感情に率直な人だ。好きな異性の友達イ・ギョンウ(ヨンフン)との出会いから別れまで、その年齢に合った純粋さと初々しさを表現し出すことができ、魅力的なキャラクターだ。学生時代のお気に入り見たWEB漫画のキャラクターを演技することができ、胸がいっぱいだった。現場で学ぶものが多くなるほど、より良い俳優に成長したいという欲が出てきた」と撮影所感を明らかにしました。

「恋愛革命」は、KAKAO TVとNAVERシリーズオンで毎週木曜日、日曜日の午後5時放送されています。

そして、今後のナム・ギュヒにも注目していきましょ。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.17