ここに加えて、「梨泰院クラス」はGoogleが発表した「2020、今年の検索ワード、ドラマ/芸能部門」で1位を占めており、国内総合部門の順位でも4位に上がり、ドラマとしては唯一、10位圏内に名を連ねた。ドラマだけではない。最近、tvN人気バラエティ番組「ユン食堂3」への出演が知らされ、2018年スペイン、ガラチコで撮影した「ユン食堂2」も再び話題になっている。新型コロナウイルスで往来が不可能になった後、「ユン食堂2」の撮影地スペイン現地マスコミとフランスなど欧州のメディアも書面インタビュー要請をするなど、パク・ソジュンに向けた関心を表している。
海外広告界からのラブコールも着実に増えている。パク・ソジュン側は「最近、契約を締結したフィリピン通信会社SMART、インドネシアオンラインコマースプラットフォームBlibliの広告の他にも衣類、電子機器など多数のグローバルブランドと契約を協議中だ」と伝えた。
このように韓国だけでなく海外でも熱い反応が続いている中、2021年にもパク・ソジュンのグローバルな人気は留まることなく、上昇傾向を見せるものと思われる。現在、韓国国内での撮影を終えた映画「ドリーム」に続いて「コンクリートユートピア(仮題)」まで二本の映画出演を知られ、今後の活躍にも注目を集めている。