除隊記念「V LIVE」配信ユン・ジソン(Wanna One出身)「いざやってみると、少しぎこちない」


歌手ユン・ジソンが除隊後のファンと生配信で出会った。

12月14日ユン・ジソンは、V LIVEを通じて除隊記念放送を行い、ファンとコミュニケーションをとった。

この日ユン・ジソンは
「除隊記念LIVEをすることができるなら、ちゃんと出来ると思ってたのに、実際してみると少しぎこちない。でも、変にならないように話しをしてみたい」と挨拶を伝えて始めた。

ユン・ジソンは「僕が(軍入隊前)最後のファンミーティングの時“元気に行ってくるので、ファンの方方々も、やりたいことしてください”と伝えていたので、(ファン達の)近況も気になる」とし、「僕たちが、こうやって顔を見ているというのが重要なんじゃない。元気なのが大事だということをたくさん感じた」と述べた。

そんなユン・ジソンは、陸軍現役服務を終えて今月13日に除隊した。

 

  • ユン・ジソン(元Wanna One)、13日陸軍除隊…「離れないでいよう」熱心な活動を予告
  • 「除隊」ユン・ジソン(元Wanna One)「軍生活はさみしくてつらい事もあったけど、沢山の事を学んだ」
  • ユン・ジソン(元Wanna One)、直筆手紙で除隊を報告「たくさんのことを学び感じた」
  • ユン・ジソン「元Wanna One」、きょう(13日)除隊「温かく迎えてほしい」
  • 2020.12.14