女性お笑い芸人キム・ミンギョン、10kg減量したことを明かす…「望んでいなかったのに痩せた」


韓国の女性お笑い芸人キム・ミンギョンがラジオ番組「カルトショー」に出演し、ダイエットや恋愛観について語った。

14日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 カルトショー」でDJのキム・テギュンとともに、キム・ミンギョンがスペシャルDJを務めた。

この日の放送でキム・ミンギョンは多くの人に愛されているウェブバラエティー番組「頼まれてやる! 今日から運動するぽっちゃり」について、「事務所が運動する番組ばかり入れてくる。楽な収録なんてないけれど、暖かい場所できれいな服を着てテレビに出たい」と、番組への苦しみを語った。実際にキム・ミンギョンのマネージャーが「外で運動しよう」と言ってきたという。

しかしこの番組をとおして生活に変化があったとも話した。最も注目を集めたのが体重だ。彼女は「この番組で得たものは本当に多い。運動したくなかったが、おかげで体の中が健康になった感じがする。体はつらい。熱も出るし大変だけど、内臓が健康になったと思う」と明かした。また、「体重も、望んでいなかったのに10kg減った。きれいになったと言われ、CM撮影も決まった」と満足そうな様子だった。

キム・ミンギョンは初雪に関する話題になると、「昨日の朝早く美容院に行ったら、入り口の前にいた新郎が新婦のために歌の練習をしていた」と最近ときめいたエピソードを紹介した。キム・テギュンは「新婦よりミンギョンさんが歌を先に聞いたんだね? 」と言い、「ミンギョンさんにも素敵な人が現れるはずだ。ゆっくり登場したほうが長続きする」とキム・ミンギョンの恋愛を応援した。

ところがキム・ミンギョンは「40年間待たせるのはひどくない? 」と言うと、スタジオは笑いに包まれた。

キム・ミンギョンは現在tvN「私は生きている」などに出演中だ。

WOW!Korea提供

2020.12.14